2016年8月11日木曜日

松本路子さんトークイベントを開催しました!

こんにちは、軽井沢現代美術館です。

8
6日(土)16:30より松本路子さんをお招きして、トークイベントを開催しました。
多くの方に足を運んで頂きました。


まず1階小展示室にて作品を前に、松本さんより撮影時のエピソードなどお話して頂きました。



松本さんの生き生きとした説明、興味深く見聞きしていらっしゃった参加者の皆様が印象的でした。





その後、カフェラウンジにて松本さんを囲んでお茶を飲みながら質疑応答などを行いました。





みなさん熱心に質問されており、時折、松本さんの回答で拍手が起こったりと盛り上がる場面も!


今回のイベントを通して、刺激や感銘など受けられたのではないでしょうか。
イベント終了後、参加者の方よりお喜びの声を頂き、スタッフ一同大変うれしく思っております。


参加してくださった皆様、松本路子さんはじめ、関係者の方々、ご協力ありがとうございました。
また、皆様が楽しめるようなイベントを開催できるよう努めて参りたいと思います。

0 件のコメント:

カテゴリー

アーカイブ